見本品

リア友2人が参加してくれてるあみぐるみ講習会。 去年のうちに2人とも1体完成できたので、ここで気分転換にあみぐるみ以外のものでもという事になり、見本用にネックレスを作りました~







フタの部分は、モチーフを半分にしたような感じで、初心者の2人には、ちょっと難しそうなので、そこだけは私が用意する予定ですが、本体は、以外と簡単にできるようにしました(^^)
小さいし、1日で完成するんじゃないかなと思います~(^-^)

完成後は、ネックレスとして使ってもよし、飾ってもいい感じになるんじゃないかと思います(^w^)

2人共、あみぐるみを1人でサクサク編めるようになるのが、目標なので、あと何体か作る事になりそう(^-^) 1体作る毎に何か簡単にできるものを作るのも飽きなくていいのかも! どうせなら、たくさん楽しんでもらいたいしね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク