レース針ケース

ずいぶん前にチラッと紹介しましたが、数ヵ月前に作ったレース針ケース。







こんなのです↑↑↑


前は、表側しか紹介しなかったと思うんですが、理由は中が完成してなかったから…なのです(^^)


この度、めでたく(?)完成したので、紹介させてくださいね♪







開けるとこんな感じになってます(^-^)


片側は、レース針5本収納~
ちゃんと針先保護のフタもついてますよ~(^-^)v

もう片方は、ポケットをつけてハサミや小物を入れられるようにしました。


問題の未完成だったところは、ポケットの上のピンクッション!


とじ針用で、マジックテープで取り外し可能となってます(^-^)

ピンクッション、すぐできるからと後回し後回しになって今に至る…です(^w^)


両方を拡大すると…







次は、かぎ針ケースを作ります!
せっかく新調したのに、まだ行き場がないので(^_^;)

たぶん、同じような感じで作ると思うけと、完成したらまた、紹介させてもらいまーす\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク