かぎ針ケース

前回、レース針ケースをご紹介しましたが、昨日がまちゃんの師匠の「和」さんのお宅にお邪魔して、かぎ針ケースを完成させました~♪






開けてみると中は、こんな風~





ギリギリ10本収まりました~\(^o^)/
レース針ケース同様、針先保護のフタもつけました。

せっかくだから両方のケース揃って…






私の裁縫技術に少々問題ありですが、理想通りのケースができて大大大満足!
思わず眺めては、ニヤニヤ…(←やっぱり変人(^_^;))


お気に入りアイテムでテンションもアッブだわ~( ´∀`)
これで作業ももっとはかどるかしら?


そして、がま口作成時にあると便利なこれも買っちゃいました!







口金に紙紐を入れる時に使うんですが、これがあるのと無いとでは、作業効率が、随分違うように思います。
前から欲しいな~と思ってたんですが、やっと購入~(^w^)
これから、バリバリ作る!という程ではないけど、ちょいちょい役立てようと思います(^^)

何分、形から入る方なので、道具が揃っていくのも楽しい~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク