寒中見舞いポスカ

紹介が、すっかり遅くなってしまいましたが、私の消しはんの師匠の師匠で憧れでもある、aya*pecorunさんから、寒中見舞いのポスカをいただいちゃいました~(//∇//)







今まで、交流はなくて私がこっそりブログにお邪魔してただけだったんですが、ある日限定5名にプレゼント~というのをやってて、どうしても欲しかった私は、図々しくも応募させていただいて、晴れて手元に届いた!というワケです(^-^)v
初めて作品を手にした私…
もう~かわいくてかわいくて~(//∇//)

裏も、表も可愛かったので、両面紹介~♪と思ったのに、住所とかメッセージの部分を消したら、せっかくかわいいところもちょっと見えなくなってしまい、どれだけかわいいのか、ちゃんと伝わってるか心配だけど…(^_^;)

私もいつかaya*pecorunさんのように綺麗に彫り彫りできるようになりたいな~( ´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク