スポンサーサイト


ありがとうございました!

ブログ更新できないまま、イベント終了してしまいました(>_<)

イベント直前まで作品作りに没頭してしまい、いつものように切羽詰まった私…
つい、更新が滞ってしまい、すみません!

お陰様でイベントは、無事に終了し、とっても楽しく参加させてもらえました。 お世話になった、主催者さん、一緒に参加した作家さん達、そしてhonobono*~kumiの作品を手に取ってくれた方、お嫁にもらってくれた方、ありがとうございました!


今更ですが、ブースの様子を…












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
