紹介しきれなかったイロイロ

今更ですが、イベント前に作った作品で紹介できなかったイロイロを紹介させてくださいね(^^)





CD,DVDファイル16枚入りです。






久しぶりに作ったカードケース~♪





数年前に近い感じの物を作ったことあります。 急に思い出して作ってみました。
小瓶だけで飾ってもかわいいし、ドライやグリーンを入れてもかわいいです。





お馴染みのボックスもの(^o^)
今回は、色塗りはしてませんが、小さな取っ手をつけてみました。
もちろん、置いて飾ってもいいし金具が付いてるので、壁にも掛けられます。



これらの作品、まだ少し在庫あります。
今月もイベント参加予定なので、無くなった分作り足して、持って行くつもりです~(^w^)
イベントの情報は、また後日お知らせしますが、今度のイベントには飾り系を多めに持って行きたいな~と思ってます。

イベントに向けて、また作成頑張りまーすp(^-^)q

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク