スポンサーサイト


アチコチお出かけ♪

昨日は、仲良しのお友達2人とあちこち行ってきました~♪

一番のお目当ては、あみぐるみ用の糸。
もうすぐ、2体目を完成させようとしてる2人… 今までは、コットン糸で編んでたけど、今度は太めの毛糸で編んでみたーい!ということになり、どんな糸がいいか…針は???ってことで、じゃぁ、皆で行く~?となったわけです。 最近は、行けてなかったけど、よく行ってた手芸屋さんがセールやってる情報をゲットしたので、そのお店へ~\(^-^)/

残念ながら、私のお目当てのお品はあまり無くてちょっとガッカリだったけど、2人は、気に入った色の毛糸が買えたようでした~(^w^)

そのあとは、お腹が空いたのでランチへ~
最近、教えてもらったビビットライフというお店に行ってみました~





変わった組み合わせのパスタが多かったな~ 日替わりみたいなので、たまたま?
私は、大葉とちりめんじゃこのパスタ(だったかな?)を頼んだんだけど、いろいろな野菜が入ってて、ヘルシーな感じで美味しかったでーす( ´∀`)
サラダのドレッシングもあましょっぱいようなお味で美味しかったな~(//∇//)

お友達は、ゴボウやブロッコリーなどの野菜がたくさん入ったクリームパスタだったけど、それも美味しいと言ってました(^o^)


お腹がいっぱいになったところで、カフェと雑貨のお店、OWN Way CAFEさんへ! とってもおしゃれで大好きなお店です~♪
そこでもたっぷり楽しんで次に向かったのは、cherishさん~

こちらのお店も大好きなお店♪
友達2人も楽しんでくれたみたいでした~(^w^)


昨日のゲット品をまとめて…





よく使う無地の生地、コットン糸、おしゃれハサミ、マステなど…


たっぷり堪能したら、今度は甘い物食べたーいとなり、友達がパフェが食べたいというので、家から近いファミレスへ(^^)






チョコレート好きの私、ショコラパフェを食べました~(^-^)
そのあともたっぷりおしゃべりして、みんな大満足で帰りました(^o^)

よく考えたら、このメンバーで買い物って初めてだわ~
いつもは、ランチとおしゃべりメインなので…
楽しかったし、こういうのもたまにはいいよね~ 今度は、札駅方面に行こうねってことで話しがおさまりました(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
