MilkyWay作家さん募集~

突然ですが、MilkyWayに参加してくれる作家さんを募集します。

*ハンドメイドが好きな方でMilkyWayに積極的に参加してくれる意志がある方。(忙しい時は、お休みも可能です。)


*作品は、編み物、布物、アクセサリー等々、いろいろ募集しますが、アイテムによっては、検討させていただく場合が、あります。

*布物は、ナチュラル系を作る方。

*今現在、ヘアアクセサリーは、たくさん出品されるので、申し訳ありませんが今回は、お断りさせていただきます。ご了承ください。


その他詳細は、直接お話ししたいと思います。 ちょっとでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。


連絡先 TEL 090-6217-3134 (佐藤)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク