次の予定♪


MilkyWay委託作家さん募集中~

*ハンドメイドが好きな方で、MilkyWayに積極的に参加してくれる意志がある方。(忙しい時は、お休みも可能です。)

*作品は、布物、編み物、アクセサリー等々、いろいろ募集しますが、アイテムによっては、検討させていただく事があります。


*布物は、ナチュラル系を作る方。

*今現在、ヘアアクセサリーは、たくさん出品されるので、申し訳ありませんが、今回はお断りさせていただきます。
ご了承ください。


初めてさんでもOKです。
興味がある方は、お問い合わせください。 ちょっと話しを聞いてみたいという方もお気軽にご連絡くださいね。


連絡先
TEL 090-6217-3134 (佐藤)



******************



イベントが終わって間もないですが、次の参加イベントのお知らせです。

4月23、24、25日、チカホで開催される「ルクニー」に参加させてもらいます。

23日は、strawberry*~roseさんと、24、25日は、moru・ё・runさんと参加します。


私にしては、驚きの3日間参加!!
たくさん、作品を作らないとブースがスカスカ!なんてことになるかも?

そうならないように頑張って、たくさん作って行こうと思いますp(^-^)q

自宅開催のMilkyWayの準備も始めてるので、何だかとっても忙しくなってきたので、休んでる暇はありません~(^_^;)
突っ走りますよ~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク