明日から参加します!

とってもお久しぶりの更新です。
気がついたら1ヵ月近く更新してませんでした… スミマセン!

この1ヵ月、作品作りに没頭するはずだったんですが、なんだかんだとやる事ができたりして、思うように作業が進まず…
そらでも、何点か仕上げましたよ!

それもこれも明日から3日間のイベントに参加するため!なのです。
3日間ってどのくらい在庫があればいいのか… 全くわからないまま、何とか準備を進めてきて出来上がったのが、こちら↓↓↓















この他にも只今、編み編み作成中~(^^)

明日から3日間、会場にいますので、お時間がある方、ぜひ遊びにいらしてください!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク