スポンサーサイト


スキフェス~♪

月寒ドームで開催されたスキフェスに行ってきました~(^o^)
一緒に行ったのは、トンちゃん、海羽ちゃん! 海羽ちゃんの車に乗せてもらい、トンちゃんとは、現地集合~

会場に着いた時には、まだ開始前なのにたくさんの人が並んでました。広い会場に たくさんのブースが出展するこのイベント、やっぱり人気なのね~♪

今回のゲット品~





大好きなポスカと消しゴムはんこ~♪
ポスカもはんこもたくさんの中から迷いに迷って、やっと決めました\(^-^)/

他にも欲しいものは、たくさんあったけど、買い物自粛中のためガマンです…(^_^;)
見るだけでも楽しいので、たっぷり堪能できたけどね~(^o^)


雑貨で癒された後は、ランチへ~♪
残念ながら、トンちゃんは諸事情により現地でお別れだったので海羽ちゃんと2人で~(^○^)


当日は、祝日でお店の混み具合がよめなくて、いろいろ候補はあったけど、結局多少混んでても大丈夫な徳寿へ~





石焼き明太子ビビンバ~♪
スープとサラダ、漬物がついてます。
当然、デザートも欲しい私達。 最近は、ケーキも充実してるので、そのまま徳寿でデザートもいただけましたよ~






焼き網越しのチーズケーキ(笑)
そして、ほうじ茶(^w^)
こうして見るとすごい組み合わせですが、ほうじ茶とチーズケーキ、意外と合う~(^o^)
おいしくいただきました~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*(^o^)/*こんばんは

スキフェスたのしかったね(^з^)-☆

確かにほうじ茶でもケーキ合うんだなぁって思ったわ♪( ´▽`)

今度はトンちゃんも時間あったらランチ行きたいね(^з^)-☆




プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
