作品紹介その2

作品紹介第2弾!!
今回から新しく参加してくれる作家さんを紹介します(^-^)





友芽工房さんのステンドグラス





Riasseさんの木工品





orange peelさんのバッグとポーチ


写真はありませんが、お菓子を作ってくれる方がもう1人参加してしてくれます。



そして、今回間に合わなくても次回から参加してくれる委託作家さんもまだまだ、募集中\(^o^)/

とりあえず、来週のMilkyWayを見てみて…なんてのもいいかもしれません。



*ハンドメイドが好きな方でMilkyWayに積極的に参加してくれる意志がある方。(忙しい時は、お休みできます。)

*作品は、布物、編み物、アクセサリー等々、いろいろ募集してますが、アイテムによっては、検討させていててだく場合があります。


*布物は、ナチュラル系を作る方。


*今現在、ヘアアクセサリーは、たくさん出品されるので、申し訳えりませんが、今回はお断りさせていただきます。ご了承ください。


初めてさんでもOKです。
興味がある方は、お問い合わせください。 ちょっと話しを聞いてみたいという方もお気軽にご連絡くださいね。


連絡先
090-6217-3134

もし、MilkyWayを見に来て参加してみたいと思ってくれたら、当日は玄関周りでウロウロしてますので、その時にお声をかけていただくというのもOKですよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク