スポンサーサイト


ありがとうござました!

天気がちょっと心配だった昨日ですが、天気もなんとか持ちこたえて手作りzakka「MilkyWay」Vol.27が終了しました!

オープン前から、たくさんの方に起こしいただき、そしてたくさんの方にお嫁入りさせていただき、ありがとうございました\(^-^)/

今回は、いつもより多くの方にフライヤー等々で協力していただけたお陰でとっても助かりました。 ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

そして、今回参加してくれた作家さん、お手伝いを快く引き受けてくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

まだ、細かい仕事が残ってるので、すぐにはできないかもしれませんが、来てくれた方、ご協力していただいた方で個人的に連絡ができる方には、後程改めてお礼の連絡をしたいと思います。





直後ではありませんが、オープン後の様子です。


次回については、また後程お知らせしますね(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
