スポンサーサイト


ワイヤー講習会

昨日は、ずっと前からお願いしてたワイヤー講習会でした\(^-^)/

先生は、Syu-g Collectionさん、そして生徒は、仲良しのトンちゃんと私~♪

技とかコツとかお道具の事とか、いろいろ教えてもらいました~(^○^)





作ったのは、アンティークフックとネコちゃんクリップ!

今回は、基本的な作業でパーツも少なく、時間もかからない物でしたが、次回はリクエストを聞いてくれるので、しっかりお願いしちゃいましたよ~(^-^)v

次も楽しみです。
その前にお道具に慣れることと、苦手なワイヤーをくるっと丸める練習をしなくちゃ~p(^-^)q


講習会が終わった後は、トンちゃんとランチへ~♪




大好きなカフェWA・WA・WAさんのランチ(≧∇≦)

いつものようにお肉は、ほとんど使ってません! 野菜中心のヘルシーな…でも見た目よりもずっと食べ応えのあるランチです(^-^)

腹ペコだった私達。 大食いの私達のお腹も満腹です~♪

でも、その後しっかり甘いものを食べにも行ったんですけどね(^.^) 甘いものは、別腹ってやつですよ(^^)

向かったのは、こちらも大のお気に入り、ケノンさん~

季節限定なのか、スムージーもあったので、スムージーとドーナッツをいただき、たっぷりおしゃべりもして満足満足(о´∀`о)


念願のワイヤーもできて、美味しいヘルシーランチ、美味しいドーナッツもいただき、おしゃべりもたっぷり楽しんで、久し振りに1日満喫しました~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トンちゃんって(笑)
fc2だと知名度ないよ(笑)
昨日楽しかったね(≧▼≦)
何事にもお道具って大事だね(≧▼≦)
ちょっとした事に拘らないと上手く行かないんだね(^^;

私のミニュアクローゼット完成するために、ハンガー製作頑張ろう(o^o^o)

編み編みも頑張ろうねo(^-^)o

strawberry*roseさんへ

そうだった(>_<)
ついつい、いつもの癖で…

ミニチュアクローゼット、絶対完成させて欲しいわ~♪
できたら、見せてね(^o^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
