女子会!?

リア友2人とランチに行ってきました~\(^o^)/

よ~く考えたら3ヶ月振り位?
久し振りの女子会~♪(女子と言っていいのか? でもオバサン会とはいわないもんね(^^))

積もる話もあったのか、6時間くらいいたような…

とっても楽しかったけど、何を話したかは殆ど覚えてません(笑)





行ってきたのは、プー横町というお店。 初めて行ったけど、実は随分前からあるお店らしいです。
お店は、倉庫を改築したようで2階席もありました。
雰囲気は、昭和レトロな感じ(^o^) 私は、チキンのトマト煮のパスタ、お友達の一人は、チキンステーキのレモンバターソース、もう一人のお友達は、ホタテとウニのドリア!
このドリアが、超大盛で食べ応えありそうなボリューム!!
周りを見ると、どうやらグラタン、ドリアが人気のようでした(^.^)

ちょっと蒸し蒸ししてたその日、アイス食べたいってことになり、その後ミニチョコレートパフェをいただきました(о´∀`о)
パフェの上に乗ってたブタさんクッキーが、かわいかったな~(≧∇≦)
もちろん、お味も良かったでーす\(^-^)/


6時間もおしゃべりしたのに、まだまだしゃべれる私達だったけど、一応私達も主婦なので帰らないとね(^o^;)

とっても楽しい1日でした~(^○^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク