

お知らせとかイロイロ…

先週のイベントのお知らせ記事以来、お礼もせずに放置状態になってしまってて、すみません!


先週のイベントも無事に終わり(見てくださった方、お嫁にもらってくださった方、ありがとうございました!)、実は昨日もチカホでのイベントrucni vol.5にも参加させていただいていたのに、お知らせもできず申し訳ありませんでした。
お知らせもできなかったのに何ですが、もし、たまたまでも作品を見てくださった方、honobono*~kumiの作品をお嫁にもらってくださった方、このブログを読んでくれていたら、本当にありがとうございました。

ちなみですが、昨日のイベントで追加した子たちは、こんなのです(^^)









トートバッグとカードケース、ぽっちゃりバネポーチ♪

トートバッグは、前回作った物より小さめです。 私も同じサイズの物を使ってますが、A4ファイルが3冊ほど入る大きさ(^-^)

ぽっちゃりバネポーチは、なぜぽっちゃりかというと、一般的なバネポーチよりもマチたっぷりで、ポテっとしてるから勝手に命名(笑)

写真のぽっちゃりバネポは、昨日旅立ってしまったものもありますが、MilkyWayにむけて追加でいくつか作る予定です。

そして、いよいよ来週開催のMilkyWayにむけて、後程今回参加してくれる作家さんたちの新作の紹介をします!

時間がある時にでもチェックしてもらえたら、嬉しいです!






手作りzakka「MilkyWay」Vol.28

9月9日(水)10:30~14:30open

北区篠路2条10丁目4-12 (佐藤宅)
TELL 090-6217-3134


*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *アクセサリー *洋服 *ステンドグラス *木工 *お菓子 …etc.

※各作家さんよりお買い上げの方先着20名様にプレゼントを差し上げます。

新しいお仲間もまだまだ募集中です!
次回(12月上旬)からの参加でもOKです!
お気軽にご連絡ください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
