スポンサーサイト


『MilkyWay』終了しました~(^O^)/

20071116195507
ワンデイショップ無事に終了しました~! 寒い中、朝早くから来てくださった方々、本当にありがとうございました!みなさん、楽しんで行ってくれたか… お気に入りの物を見つけられたか…などなど何回やってもちょっぴり心配です…もし良かったら感想などコメントしていただけたら、嬉しいです!
そして、フライヤーでお世話になった方々、ありがとうございました!

作家のみなさんもお疲れ様でした! 是非また 次回もよろしくお願いしますね♪


↑こちら、今日のワンデイショップの様子です! 沢山の方に来ていただいて嬉しかったし、人見知りする私でも ちょっぴりですが、いろんな方とお話しできて楽しかったです!次回は、まだ未定ですが、雪が無くなってからになると思います! それまで、じっくり作品を作り溜めようと思います★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は大変お世話になりました(*^_^*)
私は声が大きいのでかなりうるさかったかも?すみませんでした~(笑)
とっても素敵な時間を楽しめました!
ありがとうございます♪

お疲れ~。

今日は本当にお疲れ様でした。。。
納品から何から大変でしたね。ありがとう!
そして、たくさんの方に来ていただいてよかったね♪
てんやわんやだったけど、楽しかったよ~。
これからは自分の物もぼちぼち作ろうね。

まゆまゆさんへ

こちらこそお手伝いありがとうございました~\(^_^)/ 楽しんでいただけたみたいで私も嬉しいです♪ とっても楽しいまゆまゆさん!もう すっかり友達になったつもりでいます。(笑) スミマセン、図々しくて…作品も沢山お持ち帰りいただいて良かったですね♪♪♪ 次回もまた、出品していただきたいでーす(^O^)/

ricopo+ちゃんへ

いや~ 本当にお疲れ様~って感じだったね~★★★ 最後まで… (笑) でも、私もとっても楽しかった~ 次回も楽しみだね♪

こんばんは

先日はイベントお疲れ様でした^^
妹が購入した雪の結晶は
kumiさんのだったんですね。
とっても可愛かったです。
わたしも雪の結晶イベント用に編んでます♪
これからもkumiさんの作品楽しみにしてますね・
kumiさんのお宅にわたしのりんごちゃんが
飾ってあってすごくすごく嬉しかったです。
アリガトウございます。



sa*naさんへ

寒い中ワンデイに来てくださって、ありがとうございました(^O^)/ リンゴちゃんは、かなりお気に入りなんですよ♪ ちなみに「9」も持っていて「3」もゲットしたいな~と思ってます(=^▽^=) uraracaさんもあと少しですね~♪ 微力ながら、ブログで紹介させていただきたいと思います(いいですか?) 楽しみにしてます!頑張ってくださいね♪♪

遅くなりましたが・・・。

イベント、お疲れ様でした★
そして、コメントいただき、ありがとうございました♪
たくさんの方にきてもらえるって、ホントうれしいですよね★
モチーフ、大事します♪
ありがとうございました~!!”

m_cloverさんへ

雪のモチーフ、気に入っていただけたようで嬉しいですo(^▽^)o 次は、uraracaさんですね♪今度もまた、ステキな作品が、た~くさん並ぶんでしょうね~♪♪♪ 楽しみにしてます! 頑張ってくださいね\(^_^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
