

作品紹介~♪

~作家さん募集中~

まだまだ、MilkyWayに参加してくれる作家さん募集中です!
次回(12月上旬予定)から参加希望の方、お気軽にお問い合わせくださいね

*ハンドメイドが好きな方でMilkyWayに積極的に参加してくれる意志がある方。(忙しい時は、お休みできます。)

*作品は、布物、編み物、アクセサリー等々、いろいろ募集してますが、アイテムによっては、検討させていててだく場合があります。

*作品を見せて頂いたうえで検討させていただきますが、作風、アイテムによっては、お断りさせていただく場合があります。


*布物は、ナチュラル系を作る方。


*今現在、ヘアアクセサリーは、たくさん出品されるので申し訳ありませんが、今回の募集ではお断りさせていただきます。


初めてさんでもOKです。
興味がある方は、お問い合わせください。  ちょっと話しを聞いてみたいという方もお気軽にご連絡くださいね。


*******************



予告通り、作家さんたちの新作を今日と明日の2日間でご紹介させていただきます!







ポーセラーツ作家のえぞりす工房さん。
久しぶりに参加してくれます!
写真は、お皿~






布作家のtomoさん。
ガーランドや移動ポケットが人気です。






布作家のErinaさん。
がま口ポーチ。 チェーンつきなのでミニバッグにしてもいいかも!







布作家のtoroさん。
編み物等、イロイロできる作家のさんです。写真は、シュシュとスマホポーチ!






Kameco  Qualityさん。
プラ板ブローチが、人気の作家さん。
ふんわり優しい色合いのプローチです!








布&編み物作家のmomoさん!
写真は、クッションとヘアピン、リング♪







ステンドグラス作家の友芽工房さん。
カワイイステンドグラスを作る作家さんです。お値段も優しいですよ~



今日の紹介は、ここまで(^^)
続きはまた明日、紹介しますね(^w^)


手作りzakka「MilkyWay」Vol.28

9月9日(水)10:30~14:30open

北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)


*Kameco  Quality     (布小物等々)
*momo     (布小物、編み小物等々)
*えぞりす工房   (ポーセラーツ)
*SHARO     (布小物等々)
*友芽工房     (ステンドグラス)
*tomo     (布小物)
*Erina     (布小物)
*和     (がま口)
*toro    (布小物等々)
*moru・ё・run     (消しゴムはんこ)
*juria     (木工)
*こむぎ     (お菓子)
*カステリア・アルス   (お菓子)
*strawberry*rose     (洋服、布小物等々)
*ふかふか工房    (アクセサリー)
*honobono*~kumi     (布小物、ミニチュア雑貨等々)


※各作家よりお買い上げ先着20名様にプレゼントを差し上げます。


今回から参加の新作家さんもいます!
ぜひ、お越しくださいね\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
