ありがとうございました!

手作りzakka「MilkyWay」Vol.28無事に終了しました!

今日は、出足が遅かったようですが、それでも毎回来てくれる方、お友達、初めましての方等たくさんの方に足を運んでいただきました。   ありがとうございましたm(__)m








久しぶりにお会いする方もいたりして、とっても嬉しかったです。
そして、差し入れもいただいたり…
ありがとうございました!

忙しい中、今回も参加してくれた作家さんたち、フライヤーで協力してくたショップオーナーさん、お友達、お手伝いしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!


今回、こんなのが欲しい!というお言葉もいただけたので、ご要望に少しでもお応えできるように、またイロイロ考えたいと思います!


次回については、また後日お知らせしますね(^w^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク