久々のランチ♪

今日は、いつものリア友2人と久しぶりのランチ♪

予定では、とあるオシャレカフェに行って、その後わりと近所にあるお店にわらびもちを食べに行くはずでした。

…が、オシャレカフェの方は、臨時休業となってて、残念(>_<)

急遽、他のお店を探すことに…

ランチ後は、わらびもちを食べなくちゃいけないので(笑)軽めにしたい! ということで向かったのは、パスタのお店。

こちらもわりとウチから近い、マミーズさん!
行くのは、初めてです。

お店に到着すると結構混んでて、それでも待たずに座れました(^o^)v

水菜と生ソーセージのスパゲッティ、サラダ、ドリンクのセットをいただきました~\(^o^)/





しっかり、150円プラスでデザートもいただいちゃいました(わらびもち食べるのに?)
デザートは、紅茶のシフォン~♪ 生クリームと巨峰のトッピング付きです!
友達が頼んだ巨峰ソフトクリームが、かわいかったので一緒に写真撮影(^w^)

どれもとっても美味しかった~(≧▽≦)

その後は、何度も言ってますが、わらびもちを食べに鎌倉というお店へ~





わらびもちとドリンクのセット。 友達2人は、アイスコーヒーでしたが、私はお抹茶~♪

わらびもちは、思った以上に大きくて一般的に販売されてるわらびもちの4倍くらいあるじゃないかな…
大きいので、切りながら食べました(^^)
食べてみると、やわらかくてめちゃくちゃ美味しい~(≧▽≦)

結構なボリュームだったけど、3人ともペロリでした(///∇///)

いつものようにおしゃべりも弾み、とっても満喫した楽しい1日でした~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク