スポンサーサイト


ありがとうございました!

昨日のチカホイベント「カラフルマーケット」、初参加でしたが、楽しく参加させていただきました(^○^)

お天気が、あまり良くなくて寒かった昨日ですが、たくさんの方に作品を見ていただけました!
そして、honobono*~kumiの作品もたくさんお嫁にもらっていただきました。
ありがとうございました\(^o^)/


honobono*~kumi with strawberry*roseのブースの様子♪






写真は、撮り忘れましたが、新作ポーチを数点、出品しました(^^)

これから1ヶ月、イベントの予定がたくさんあります。
イベントの時は、毎回ちょっとずつですが、必ず新作を出品してますで、ぜひチェックしてみてくださいね(^w^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
