お知らせ

ワンデイショップ開催日のお知らせをしたつもりでいたのに、まだお知らせしてませんでした(>_<)



次回のMilkyWayのお知らせです!


手作りzakka「MilkyWay」Vol.29

12月2日(水)10:30~14:30open

前回大好評だったステンドグラス体験をクリスマスバージョンで開催します♪






こちら↑↑↑の2種類!
通常800円のところ特別価格で700円で体験できちゃいます。
各20名様限定となりますので、体験希望の方は、お早めに~♪


そして、新メンバーさんもまだまだ募集中です!

~委託作家さん募集~

*ハンドメイドが好きな方でMilkyWayに積極的に参加してくれる意志がある方。(忙しい時は、お休みできます。)

*作品は、布物、編み物、アクセサリー等々、いろいろ募集してますが、アイテムによっては、検討させていててだく場合があります。


*作品を見せて頂いたうえで検討させていただきますが、作風、アイテムによっては、お断りさせていただく場合があります。


*布物は、ナチュラル系を作る方。
(落ち着いた色合いの物を希望。原色やはっきりした色、ポップな感じの物や和柄は、ナチュラル系とは見なしません。)

*今現在、ヘアアクセサリーは、たくさん出品されるので申し訳ありませんが、今回の募集ではお断りさせていただきます。


初めてさん、お友達と複数での参加でもOKです。
興味がある方は、お問い合わせください。  ちょっと話しを聞いてみたいという方もお気軽にご連絡くださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク