ありがとうございました!

昨日の石狩市民プールでのイベント、ハマナスマルシェが無事に終了しました!
連休中日にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくれていました~

私達のブースでもたくさんの方が作品を手に取って見てくださり、そしてお嫁にもらっていただきました。  ありがとうございました\(^o^)/

そして、ご一緒した作家さん達、主催者さん、ありがとうございました!
お陰様で楽しく参加できました(≧∇≦)


次の予定は、日曜日新琴似でのイベントです!  詳細は、また後で~(^^)


昨日のプースの様子↓↓↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク