スポンサーサイト


ありがとうございました!

昨日は、手作りマーケット  open house in 友芽工房  さんに参加させていただきました\(^o^)/    
お手伝いもさせていただきましたが、とっても楽しかったです。
そして、honobono*~kumiの作品もお嫁入りしてくれました!  お嫁にもらってくれた方、ありがとうございました!

そして、主催者さんにもたくさんお世話になりました。 ありがとうございました!

今回は、写真ありません…
そうです…   また、撮り忘れたんです(>_<)
思い出したのは、今朝でした…
とってもステキだったのに、撮り忘れるなんて、勿体ないことしてわ(T-T)

次は、来春だそうです。
今度は、ちゃんと写真におさめてきますよ~(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
