スポンサーサイト


明日から…

20070725204303
今日も暑かったですね~ あまりにも暑くて何もする気にならず、1日中ダラダラでした。 でも 梅ちゃんだけは ちゃんと干しましたよ~画像は 家の中に入れてから撮った物ですが、大粒だと思いませんか? なんと4Lサイズの梅なんです! 食べられるのは、あと数ヶ月先ですが、今から楽しみです♪ ちなみに去年作った梅干しは、ダンナいわく「顔が曲がる位すっぱい」そうです(笑)

ところで明日から、夏休みですね~ 夏休みって、イロイロ楽しい事が いっぱいですね~ 早速、明日は 友達母子と円山動物園へ行ってきます♪ 土、日は お祭りもあったりで ウキウキ気分です!! お祭りでは、大抽選会もあって特賞は ペア旅行券だそうです。その他にデジカメやオーブンレンジ、掃除機などの家電品です。くじ運の悪い私としては、特賞とまではいかなくても、どれか当たらないかな~と思っているんですが… あとは 天気が良くなるように祈るだけです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
