スポンサーサイト


ありがとうございました!

昨日の月寒ドームで開催された「スキフェス」の参加してきました!

開場前からたくさんの方が並んでくれていたようで、私達のブースにもたくさんの方が立ち寄っていただきました(^○^)

honobono*~kumiの作品も手に取って見ていただき、そしてお嫁にもらっていただき、ありがとうございました!






昨日のブースの様子。今回は、ちゃんと写真撮りました(笑)


昨日のイベントで怒涛のイベント月間終了です。   お付き合いいただいた方、ありがとうございました\(^o^)/
そして、バタバタしてるのを理由に厳かになり、「お知らせ」と「ありがとうございました」の繰り返しになってしまってたブログも見てくださり、ありがとうございましたm(__)m

この後は、年内はあと自宅ワンデイショップのみとなるので、作品の紹介もできると思います!
また、ブログに遊びにきてくれたら嬉しいです\(^^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
