

作品紹介~♪

久しぶりの更新です。
最近、自分に余裕がないせいか、結構いろいろやらかしてて迷惑をかけてしまったり、予期せぬことが、いろいろ起こって対策を考えなくちゃいけなかったり…
何だか、アタマの中が混みあってる状態です(^_^;)  そんな状態で迎えた今日の納品、みんな頑張って作ってくれてました~

作品の写真がまだ届いてない作家さんもいますが、とりあえず届いてる分だけ紹介しますね~(^^)



tomoさん~   布作家さんです!
今回は、クリスマスカラーで~♪




momoさん!  布、編み物作家さんです。
人気のニット帽~  他にもスヌードやハンドウォーマー等のあったかアイテムも!






消しゴムはんこ作家のmoru・ё・runさん!
他にもイニシャルはんこ等もありますよ~♪






初参加のNNさん♪
ガーランドのカレンダー!  他にデコパージュ物がたくさん!



ついでに自分の作品も~





ベアちゃんシリーズ~♪
大きなベアちゃんの耳当て、アタマだけのストラップ、ミニベアちゃんのストラップ、ミニベアちゃんリップケース(リップ付き)


ぜひ、見にいらしてくださいね(^-^)


手作りzakka「MilkyWay」Vol.29

12月2日(水)10:30~14:30open

北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)


体験コーナー

体験コーナー
ステンドグラス        700円(所要時間30分前後)

今回、MilkyWay特別価格で体験できます。写真のブーツ、ツリーから選べます。もちろん、2つでもOKです。

                   
2つだともっとお得
                                 1200円

各20名様限定となります。
ご希望の方は、当日お声掛けくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
