作品紹介

遅くなってしまい、すみませんm(__)m
作品紹介、続きです~





ちょっと写真が暗くなってしまいましたが、毎回人気のがま口作家の和さん~
今回は、いつもより作品モリモリです~






Kameco  Qualityさんのプラ板作品♪
やわらかな風合いが彼女らしくてステキです!






ステンドグラス作家の友芽工房さん♪
今回は、ワークショップもお願いしてます。  たくさんの作品が並んでるので、ワークショップ後にゆっくり見るのもいいのでは?






お久しぶりの参加、クリソプレーズハッピーママさんのポーセラーツ~
ステキなマグカップであったかい飲み物飲みたいですね~






今回から参加してくれるbears  hiroさん!
布作家さんです。
ステキな作品が、たくさん~♪


ぜひ、見にいらしてください~♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク