ディスプレイの様子

明日の準備、大体ですが終わりました。
まだ、明日納品のお菓子がありますが、ちょこっとだけ、ディスプレイの様子を紹介しますね(^^)

















窓際にまだ空いてるスペースがありますが、明日朝お菓子が届く予定です!

お久しぶりの参加の作家さんや今回から参加してくれる作家さんもいます(^○^)
今回は、いつもよりクリスマス感があまりありませんが、冬物のあったかグッズもたくさんありますので、ぜひ遊びにいらしてください~\(^o^)/

ワークショップは、前回とっても好評だったステンドグラスです!
かわいいツリーorくつしたのオーナメントがお手頃価格で作れます!
ぜひ、体験してみてくださいね(^∇^)


手作りzakka「MilkyWay」Vol.29

12月2日(水)10:30~14:30open
北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)

*Kameco  Quality     (布小物等々)
*momo     (布小物、編み小物等々)
*友芽工房     (ステンドグラス)
*tomo     (布小物)
*和     (がま口)
*moru・ё・run     (消しゴムはんこ)
*ひとさじ     (お菓子)
*bears  hiro   (布小物)
*クリソプレーズハッピーママ(ポーセラーツ)
*non   (布小物)
*NN   (デコパージュ)
*honobono*~kumi     (布小物、ミニチュア雑貨等々)



体験コーナー
ステンドグラス        700円(所要時間30分前後)

今回、MilkyWay特別価格で体験できます。写真のブーツ、ツリーから選べます。もちろん、2つでもOKです。

                   
2つだともっとお得
                    1200円

各20名様限定となります。
ご希望の方は、当日お声掛けくださいね。







明日の天気は、どうでしょう…
雪、降らないといいけど(^^)
いずれにしても、気をつけてお越しくださいね(^-^)
皆さんのお越しをお待ちしてます(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク