ありがとうございました!

今日の手作りzakka「MilkyWay」Vol.29、無事に終了しました!
朝早くから来てくださった方、時間があまり無い中わざわざ時間を作って来てくださった方、お仕事終わりに来てくださった方、なんとなーく見に来てくださった方…
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、今回参加してくれた作家さん、お手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございました!

来年、MilkyWayは、10周年と30回目を迎えます!これも参加してくれる作家さん、お手伝いしてくれる作家さん、来てくれる皆さんのお陰だと思ってます。
そこで、感謝の気持ちとして10周年と30回目の記念企画を考え中です(^^)
まだ、内容は決定してないので、お知らせできませんが、ちょっとでも喜んでもらえたらいいな~と思っているので、もう少しお待ちくださいね(^∇^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク