グルメブログじゃないよ(^^;

honobono*らいふは、グルメブログではないのですが(笑)
去年バタバタの合間をぬってちゃんと(?)ランチに行ってて。。。
でも、紹介をしてないのがたくさんあるな~とは思ってたんですが、何となく今まで放置。。。(^_^;)
今になって急に紹介したくなったので、こんな気まぐれに付き合ってやってもいいよという気さくな方、見てやってください~(^^)



随分さかのぼりますが、去年の9月か10月。。。(もう、記憶が定かではない(>_<))
ワンデイの作家さんでプライベートでも仲良くしてもらってる2人とグッディグッディに言った時のものです。
パングラタンをいただいてきました~♪





こちらは、何月か覚えてませんが、最近お知り合いになったステキ作家さんと仲良しのstrawberry*roseちゃんとOWN WAY CAFEさんでランチした時のです。そのあと最近のマイブームのわらび餅を食べに行きました~( ´∀`)





いつものリア友ちゃん2人と行ったコニファーさん!
コニファーさんには、イベントで行ったことありましたが、食事は初めて! 確か、メニューがどれも美味しそうで結構迷って決めたような。。。
デザートは、お豆腐白玉が入った和風パフェでした( ´∀`)





ここからは、記憶に新しい年末のものです。
ワンデイの作家さんで仲良くしてもらってる3人と久々の中華~ 玉林酒家さんで忘年会ランチ!写真は、酢豚ランチです。 そのあと近くのファミレスでデザート~♪





最後は、リア友ちゃん達と新しくできたスィーツバイキングのアリスさんで忘年会ランチ~( ´∀`) 写真は、甘いものしかありませんが、パスタやピザ、サラダ他惣菜もあって結構満腹(///∇///)


ざ~っと一気に紹介してしまいましたが、どれも美味しくておしゃべりもたっぷり楽しんだランチ会でした~♪

こうやって見ると忙しくてあまりランチできなかったと思ってたけど、結構行ってますね(^^)
ランチ会は、ストレス発散、気分転換なので、どんなに忙しくても外せないデス(^_^)

1月は、わりと家にこもって一人でいましたが、そろそろ行動開始です~p(^-^)q
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク