スポンサーサイト


私達の企みv(^-^)v

20071129221409
昨日、手作りスィーツ&タコ焼きパーティーという事でお友達の家へお邪魔しました(^O^)/ でも実は、メインは別にあって、お友達の中の2人が11月生まれだったので2人には、内緒で密かにバースデーパーティーを計画したんです♪ 急に思い付いちゃって、どうせなら飾り付けもしちゃおうという事になり、昔懐かしい(?)お花やら折り紙のチェーンやらを飾りました♪♪本当は、もっと時間があれば、くす玉も作りたかったんだけど、今回は諦めました(^_^;) そして、肝心のバースデーケーキとクラッカー!! もう準備してる時から2人のビックリする顔を想像するだけで楽しくて楽しくて…♪♪♪ 私達の期待通りに2人は、クラッカーの音に相当ビックリしてくれて飾りやケーキも喜んでくれました~(=^▽^=) その後は、勿論みんなで持ち寄ったものをひたすら食べながらのおしゃべり★ どれも美味しかった~o(^-^)o 私達の企みも成功し、おしゃべりもおいしく、楽しく大満足の1日でした~(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~そんな計画されたら。。
嬉しくて涙でちゃいそう♪
とっても素敵だね^^v

ドイリーもとっても上手です。
わたしもやっと時間できたのでレース編み久しぶりにしようかな。

sa*naさんへ

ドイリー、誉めてもらって嬉しいです♪私ったら何故か、冬にレース編み、夏に毛糸を編み編みしてたりする変な奴なんですよ(^o^;) サプライズパーティーは、計画したり準備するのが、すっごく楽しくて主役の2人よりも私の方が楽しんでしまった感じなんですョ\(^_^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
