初ビニコ

前から欲しかったマスクポーチ。
材料は、結構前から買ってあったけど、何となくミシン始動できなくてなかなか形にできないでいましたが、やっとできました~\(^o^)/






私にしては、珍しい色柄のセレクトでしょ?  基本ナチュラル好き(特にブラックウォッチ大好物!)だけど、実はピンクや花柄も好きだったりするんです(^-^)

そして、ビニコを扱うのは初めて!
アイロンかけられないとかピンを打てないって結構不便だよね。。。
おまけに針の痕がつくから失敗できないし、超緊張~(^_^;)
でも、まあまあ上手くいったかな(^^)
そんな状態で作ったので凝った作りは、ムリだと判断し、簡単なものに~(^^)  自分用だし~(^o^)

一時的に外したマスクを入れるためのポケットは、どうしても着けたかったので、ポケットもざっくりとだけど、つけました(^-^)v

意外と苦労したのが、角出し!
よく見たらちゃんと出てない。。。
私の技術では、これが精一杯だわ(^_^;)
そのうち、折りたたみ傘のケースも作る予定~   これも自分用だけどね(^-^)

やっとミシン始動したから重い腰も上がるかしら。。。
今月は、今年の初イベント参加の予定があるので、いい加減本腰入れて作らないとねp(^-^)q


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク