また、ランチ~♪

今日は、お友達とランチに行ってきました♪
あまり、時間もなかったので、わりと近所にある和田珈琲館へ~
このお店、結構お気に入りなんです(^-^)




鶏の竜田揚げおろしポン酢定食。。。だったかな(^^)
時間がちょっと遅かったので、多分ランチプレートは、もう終わってるだろうと思い、今日は定食に~\(^o^)/
とっても美味しかった~( ´∀`)
この後、デザートに白玉ゴマアイスも注文しましたが、写真は撮り忘れました(^_^;)

あまり、時間は無かったけど、たくさんおしゃべりもして楽しかったでーす(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク