スポンサーサイト


イニシャルはんこ

今月参加させてもらうハマナスマルシェに向けて、イニシャルはんこを彫りました~(^-^)v






まだ、ラッピング前だけど。。。(^^)

今回のイニシャルはんこは、前の物よりサイズが小さいです。そして、ちょっと崩した感じにしたかったんだけど、どうでしょう。。。
サイズは、大体、2㎝位。。。  円の内径は、1.5㎝。
持ち物に捺してもらえたらいいかな~と思ってこのサイズにしました。
よく、耳にするのが、姉妹の洗濯物がわからなくなる。。。というお声。
そんな時にちょっと可愛くイニシャルはんこ~なんて、どうでしょ~?
同じイニシャルでもスタンプインクの色を変えても使えますよね~(^-^)

布用のスタンプインクがあれば、布にも捺せるので、衣類はもちろん、ハンカチやポーチ等に捺してもいいかも!

このイニシャルはんこ、サイズも小さいしさほど凝ったデザインでもないので、持ち手をつけずにお手頃価格で出品予定~  


ちなみに、今回は、こんな道具使ってます~↓↓↓





ちょっと、写真暗いけど。。。(^_^;)

この前、ゲットしたシルバーの持ち手のデザインナイフ、なかなかいいですよ~\(^o^)/
かなり、お気に入り~♪

そして、細工用カッターもなかなか使える!

よ~く見たら、ピンクの持ち手のカッター以外は、全部NT製だわ(゜ロ゜)
どうやら、私はNT好きみたい(^^) それぞれ好みがあるから、色々試してみるといいかもしれないですね(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
