スポンサーサイト


親睦会

20071208064704
昨日は、MilkyWayの親睦会でした(*^o^*) ランチのお弁当、食後のデザート(?)を食べながらおしゃべり♪ 楽しかった~(=^▽^=) みなさんお忙しい中出席してくれてありがとうございました!!


そして↑は、 ありがたい事にワンデイの後にご注文いただいたドイリーです!私の作品が「注文を受ける」なんて初めてだったので嬉しかったんですが、気に入ってもらえるか心配でもあったんです。 でも昨日、家に来てくださって、気に入ってもらえたようでホッと一安心★良かった~ \(^_^)/ いい経験になりました! ありがとうございました!!

で、その後は 友達と紙バンド編み編み… といっても私は、編み編みしてないので正確には、友達が編み編み、私は おしゃべりだったんです(^_^;) でも 見てたら私も作りたくなってきちゃいました! でも クリスマス物もまだ、出してないし、年末に向けて大掃除もそろそろ始めなくては!!いつになったら、作成開始できるのか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前はお邪魔しました。
とっても楽しかったです。
私最近作っていないので、
ぼちぼち何か作り始めようかな~なんて思っています♪

まゆまゆさんへ

親睦会、私もとっても楽しかったです♪ハンドメイドは、またアチコチ手をつけてしまう悪いクセが出そうです…(^_^;)何でもやりたいのも困りものです(笑)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
