スポンサーサイト


ありがとうございました

昨日までの2日間開催されたハマナスマルシェ、終了しました(^o^)

honobono*~kumi  with  strawberry*roseのブースでもたくさんお嫁入りさせていただきました。  ありがとうございました\(^o^)/
また、一緒に参加した作家さん達、主催者さん、お陰様でとっても楽しく参加させていただきました\(^-^)/
ありがとうございました(^人^)


次の予定は、少しあとになりますが、5月の自宅でのワンデイショップとなります。
この間、少し時間があるので、モリモリ製作したいな~と思ってます。(宣言しとかないとまた休んじゃいそうなので。。。笑)   完成したら、その都度紹介させていただきますね(^-^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
