残念なこと

今日は、いつものリア友ちゃん2人とランチ&おしゃべり会~♪
今日のお店は、前にも行ったコニファーさん!




ここのお店のドリアがサイコー(≧▽≦) 3人ともお気に入りです(*´∀`)♪
くどくなくていくらでも食べれるかも~

が、しかし。。。
帰り際、お店の方が教えてくれました。 近々お店移転するそうですΣ(゜Д゜)
しかも市内とはいえ、ちょっと遠いみたい。
今までのようにパッと行くというわけには、いかないようです。 わりと近場でお洒落でおいしいお店なだけに遠くなってしまうのは、残念。。。
でも、また食べに行くわ~
おいしいドリア、また食べたいもの\(^o^)/

ちなみにデザートのパフェは、某ファミレスのパフェです。
久しぶりに行ったら、メニューが一掃されてました。


今日もたっぷりおしゃべり~♪
楽しかった~( ´∀`)
今度は、どこに行こうかな。。。
そろそろ、新しいお店開拓したいな~
おいしいお店情報あったら、ぜひ教えてくださーい(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク