おたのしみ袋

春だというのに寒い日が続いてます。

最近、集中的に編み編みしてだんけど、久しぶりにジュートで編んだら、ケバケバがすごくてくしゃみが酷いです(^_^;)
やっと編み終わって、ちょっと落ち着いてきたけどね(^^)


今度のMilkyWayの記念企画の一つである、おたのしみ袋を完成させました!







編み編み袋その1~♪
麻ひもで編んだ小物入れ、サボテンの置物、レース編みのドイリー、あみぐるみのセット!







編み編み袋その2~♪

その1とほぼ一緒だけど、麻ひも編みのトレーとサボテン、レースのドイリー、あみぐるみのセットです。

麻ひも編みの一つは、ちょっと深めの小物入れ、もう一つは、浅めのトレーです。
デザインもちょっと変えてます。
あと、ドイリーもそれぞれ大きさ、デザインが違います。
あみぐるみも大きさ、顔つきが違うので、じっくり見て選んでください(笑)

どちらも1300円相当くらい入ってますよ~

とりあえず、2つだけ完成したけど、あと4~5個おたのしみ袋を作る予定~

できたら、また紹介しますね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク