おたのしみ袋 その2

ゴールデンウィークですね~
昨日までは、天気も良くなかったけど今日は、いい天気~♪
まぁ、ウチは何の予定もないけど。。。(^^

この一週間、なかなかの忙しさであまり作品作りに時間がとれなかったんですが、おたのしみ袋を完成させましたよ~







けしごむはんこのおたのしみ袋!
「みたよ」「ガンバレ」「スゴイ」「もうちょっと」「よくできました」そしてオマケのチューリップが入ったごほうびはんこセット、そして「Thanks」「Hello」「お礼です」吹き出し、メッセージタグのはんこが入ったメッセージはんこセットの2種類(^o^)   どちらも1800円相当入って、ワンコインの500円です(^_^)v







おたのしみ袋、あと2つあります(^w^)
焦らしてるわけではないけど、それは、また次の機会に紹介しますね(^-^)


MilkyWay   ouchi 1dayshop   Vol.30

5月18日(水)10:30~14:30open
北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)

*布小物      *消しゴムはんこ    *あみぐるみ    *洋服    *ステンドグラス    *がま口   *アクセサリー        …etc.


おかげさまで10周年&30回記念

*ご来場の方先着50名様に紅白クッキープレゼント!

*お得なワンコインおたのしみ袋!

*ワークショップ。。。ワイヤークラフト
                                                (アンティーク風フック)  1個500円   所要時間約20分位


あ、おたのしみ袋ですが、ワンコイン。。。
お分かりかと思いますが、100円ではなく500円ですのでお間違いのないように~(^_^;)
どのおたのしみ袋もとってもお得になってますので、是非見にいらしてくださいね!

ワークショップのワイヤークラフトは、とってもおしゃれなアンティーク風フックを作ります。
たくさん作って3連フックにしたり、1個ずてアチコチで使ってもいいかも!





↑↑↑私が以前作ったものですが、上段のタイプのフックを作りますよ~




そして、MilkyWayに参加してくれる作家さんもまだまだ募集中~

今回から。。。次回から。。。でもOKです!


*ハンドメイドが好きな方でMilkyWayに積極的に参加してくれる意志がある方。(お仕事やお家の用事で忙しい時は、お休みできます。)

*布物、編み物、アクセサリー、木工品、革小物等々いろいろ募集中ですが、ヘアアクセサリーは、現在募集していません。


*ナチュラルテイストの作品を作る方を募集しています。
ポップな作品、北欧系等のカラフルな作風の方は、ご遠慮願います。


*作品を見せて頂いたうえで検討させていただきますが、作風、アイテムによっては、お断りさせていただく場合があります。


*お菓子やパンなどの加工食品は、衛生管理者の資格をお持ちの方に限ります。無資格の方は、お断りさせていただきます。


初めてさんでもOKです。
興味がある方は、お問い合わせください。  ちょっと話しを聞いてみたいという方もお気軽にご連絡くださいね。


連絡先

honobono93@gmail.com
090-6217-3134


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク