おたのしみ袋 その3

これまで、おたのしみ袋「あみあみセット」、「けしごむはんこセット」を紹介してきましたが、私が出品するおたのしみ袋で一番のお買い得品!  「超お得セット」( ´∀`)







中は、こんな感じ↓↓↓






ミニベアちゃんボックス、木のトランク、レースのガーランドのセット!

ミニベアちゃんボックスは、前面にガラスやプラ板など入ってないので、自分流にグリーンを足したりもできます。金具が付いてるので壁にも下げられるし、置いて飾ってもいいです。

木のトランクには、バラやタグやモチーフを付けました。  

すっごく久しぶりにに作った気がするレースのガーランド。今回は、大きめのものを3枚繋げてます!

ウォルナットとシャビー風ホワイトの2種類。どちらも2300円相当入ってワンコイン500円です。

このセット1つあれば、ちょっと寂しいなと思ってた一角がかわいくなるかも!?

本当にすごくお得なので、是非見にいらしてください\(^o^)/

他の作家さん達からもおたのしみ袋、出品されます!   近日中に紹介させていただきますね(^^)



「MilkyWay」ouchi 1day shop Vol.30
5月18日(水)10:30~14:30open

北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)

おかげさまで10周年&30回記念!!

ご来場の方先着50名様に紅白クッキーのプレゼント!

とってもお得なワンコイン(500円)おたのしみ袋!

ワークショップ
    ワイヤークラフト(アンティーク風フック)   1つ500円   所要時間約20分(目安)


ぜひ、遊びにいらしてくださいね\(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク