おたのしみ袋~作家さん

今日は、作家さん作おたのしみ袋の紹介です!
まずは、シーグラスアクセサリーを作ってるみみこさん!





久しぶりにカバ様とロバ様登場(笑)


みみこさんは、年1回参加してくれてる作家さん。  おたのしみ袋の中は、丸とハートのカゴ型ペンダントトップのセット!
中に入ってる琉球ガラスがキレイです。
お手持ちのネックレスチェーンに通せば、
その日の気分で雰囲気も変わりますね~♪








こちらは、アクセサリー作家さんのふかふか工房さんのおたのしみ袋~♪
ビーズ刺繍のヘアゴムセット!
パールの色合いがいい感じ~
オールシーズン使えそうです。



お値段は、もちろんワンコインの500円!
1000円相当入ってます!
どちらも1つずつしかないので、早い者勝ちですよ~\(^-^)/
しかも、お二人とも遠方からの参加なので、なかなか手に入りません!
気になる方、ぜひゲットしてください!


「MilkyWay」ouchi 1day  shop  Vol.30
5月18日(水)10:30~14:30open

北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)


おかげさまで10周年&30回記念!

*ご来場の方、先着50名様に紅白クッキーのプレゼント!

*お得なワンコイン(500円)おたのしみ袋の販売!

*ワークショップ・・・ワイヤークラフト(アンティーク風フック)1個500円所要時間約20分


ぜひ、遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

ワンデイショップまであと数日しかありませんが、まだまだおたのしみ袋の紹介をしていきたいと思いますので、チェックしてみてくださいね♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク