スポンサーサイト


恥ずかしいけど…

20071220114202
久しぶりの更新になってしまいました。ブログ更新もせずに一体何をしたたかというと… 7日の親睦会以来、誰に会うわけでもなく、家にこもってお世話になった方へのプレゼント作りや息子のクリスマスプレゼント調達、ダンナへのクリスマスプレゼントの準備です! ダンナには、毎年では、ないけど気が向いた(?)年にあげます。それで↑が、そのダンナへのプレゼントです! 高校生みたいで何だか恥ずかしいんですが、帽子を編み編みしました★ 毎年帽子を欲しがっていて、でも気に入った物が見つからないみたいだったので… ダンナいわく「折り返しのない帽子」が欲しいとの事だったのでダンナには、内緒で編みました! 本当は、アラン模様の帽子にしようと思って頑張ってみたんですが、何度も編み直してるうちに1日2日と日にちが経ち、このままでは 間に合わないと思ったので作戦変更し、シンプルな物にしました!製作期間、3日もかかってしまいましたが、帽子を編むのは、初めてでダンナが居ない時しか編めなかった事を考えたら、頑張ったかな~なんて自分では、満足してます(笑) まだ、作らなくちゃいけない物が、あるけどまずは、大掃除を今日から頑張ろうと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
