

おたのしみ袋~作家さんⅥ

ステンドグラス作家の友芽工房さんから、おたのしみ袋の写真が届きました\(^o^)/
















なんでもできちゃう友芽工房さんらしいおたのしみ袋♪   嬉しいのが、どのおたのしみ袋にもちゃんとステンドグラスが入ってます!
どれも1000円以上のセットですが、この3点もワンコイン(500円)~(≧▽≦)



お目当てのおたのしみ袋がある方は、早めに来た方がいいかもしれませんね(^-^)



ここ数日、紹介してるおたのしみ袋ですが、見ていただいてお分かりかと思いますがどのおたのしみ袋もとってもお買い得になってます。   せっかくなので、なるべくたくさんの方に楽しんでもらいたいので、お一人様1アイテムにつき1点とさせていただきたいと思います。
お一人様1アイテム1点って?と思う方もいるかもしれないので、例を挙げると。。。

例えば、今朝紹介したがま口のセット。
がま口のセット2点は、買えませんが、がま口のセット1点と今紹介したステンドグラスのセット1点は、買えます。

ステンドグラスのセット3点は、買えませんがステンドグラスのセット1点とヘアゴムのセット1点とお洋服のおたのしみ袋は、買えます。

うまく説明できてるか不安ですが、もし分からないようでしたら、当日スタッフに聞いてくださいね(^-^)  
たくさんの方に楽しんでいただきたいので、ご協力お願いします!

1点しかないアイテムについては、当然売り切れ御免となります。ご了承ください。


「MilkyWay」ouchi  1dayshop  Vol.30

5月18日(水)10:30~14:30open

北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)

おかげさまで10周年&30回記念

*ご来場の方先着50名様の紅白クッキープレゼント!

*お得なワンコインおたのしみ袋

*ワークショップ。。。ワイヤークラフト(アンティーク風フック)1個500円  所要時間約20分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
