明日。

遅くなってしまいましたが、明日の準備ほぼ終了~
「ほぼ」っていうのは、まだ明日も納品があるからなんです(^^)
そんなわけで、とりあえずおたのしみ袋のコーナーだけ紹介します(^-^)






ちなみに入り口を入って左手すぐのところにあります。
今までも紹介しましたが、どれもとってもお買い得になってます!
MilkyWayが10周年の記念ということで作家さん達奮発してくれてます\(^o^)/
ただ、数に限りがあります。1点のみの物もあります。早々に売り切れてしまう可能性も。。。   その際は、ご容赦くださいね。

なるべくたくさんの方におたのしみ袋を堪能してもらいたいので、申し訳ありませんが、数量限定にさせていててだきます。
お一人様1アイテム1点とさせていただきます。

例えば。。。
お一人でがま口のおたのしみ袋を2つ以上は、買えませんが、お一人でがま口1つと洋服のおたのしみ袋1つは、買えます。


説明が下手ですみません(>_<) 
お一人様1アイテム1点がよくわからない方は、当日スタッフに聞いてくださいね(^-^)


「MilkyWay」ouchi  1dayshop Vol.30

5月18日(水)10:30~14:30open
北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)


おかげさまで10周年&30回記念

*ご来場の方先着50名様に紅白クッキープレゼント!

*お得なワンコイン(500円)おたのしみ袋の販売

*ワークショップ。。。ワイヤークラフト(アンティーク風フック)1個500円所要時間約20分



明日もお天気は、いいようです♪

お越しの際は、お気をつけていらしてくださいね(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク