スポンサーサイト


ありがとうございました!

お天気にも恵まれ、30回目のMilkyWay、終了しました!
朝早くからたくさんの方が並んでくださいました。
内心、お客様が来てくれるかドキドキでしたが、たくさんの方に足を運んでいただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

中には、結構遠くからお越しいただいた方も何名かいらして、とっても嬉しかったです。

プレゼントも喜んでいただき、これもアイシングじゃない紅白クッキーを!という面倒なお願いを聞いてくれたひとさじさんのお陰です。  大量の焼きたてクッキーを朝早くから届けてくださったひとさじさん、ありがとうございました!


そして、作家さん達にご協力いただいたおたのしみ袋もとっても好評でした。
協力してくれた作家さん達ありがとうございました!

その他フライヤーで協力してくれた方々、お手伝いしてくれて作家さん、皆さん本当にありがとうございましたm(__)m


ワンデイショップの様子↓↓↓



少し落ち着いた頃だったかな。。。
おたのしみ袋コーナーにもっとたくさんいたような。。。


そうそう、朝仕上げたマスクポーチも紹介しておこう~







そして、思わぬプレゼントが~(≧▽≦)






ちょっと光っちゃってますが。。。
今回紅白クッキーをお願いしたひとさじそんから大きなアニバーサリークッキーをいただきました!
あまりにもかわいくて、あまりにも嬉しかったので、みんなにも見せたくて今日1日玄関に飾ってました(^_^)v
あるお客様からは、食べるんですか?と。。。    食べます!  しばらくかわいさを堪能してからね。。。。。

今日は、本当に楽しい1日でした!
皆さんありがとうごさいました~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
