

今後の予定

暖かいですね~♪  いい季節になってきました(*´∀`)♪


さて、honobono*~kumiの今後の予定です。


6/1(水)     てしごと市  in  つどーむ
6/6、6/7(月、火)    ルクニー  (チカホ)
6/26(日)   ひなたぼっこ雑貨マルシェ
7/1(金)    open house in友芽工房


6月は、たくさん参加させていただきます!
詳細は、後日お知らせしますね(^o^)


去年は、チカホなどでのイベント目白押しでしたが、今年は少し控えめに。。。(7月は、結構予定入ってるけど(^^))
その分、作品作りを頑張ろうと思います(^-^)
まずは、次のイベントてしごと市に向けて作品作り!   イベントまであまり時間はありませんが、ちょっとでもたくさん持って行けるように頑張りますp(^-^)q

その前にまずは、部屋の片付けをしないと~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
