

お知らせ

6月は、参加予定のイベントが3つあり、仕事以外の日はイベントに出てるか他の用事あるかでなかなかの忙しさになりそうです(^_^;)

そんな6月最初のイベントのご案内です。






てしごと市  in  つどーむ
6月1日(水)  10:00~15:30

東区栄町885‐1   コミュニティドームつどーむ


honobono地区からわりとご近所で開催の大きなイベントです!

去年、お友達が来てくれましたが、探せなかった!と言われるくらいたくさんの作家さん、ショップが参加されます。

私は、今回も仲良しのトンちゃんはじめ、がま口作家の和さん、カルトナージュ作家さんの4人で参加します。
ブース名honobono*~kumi  with  strawberry*roseで参加しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)

よし! 作品作ろ!
てしごと市には、新作も持って行くつもりです。  できたら、紹介しますね~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
