てしごと市♪

明日は、つどーむで開催されるイベント、てしごと市に参加させてもらいます!
一緒に参加するメンバーの新作写真を送ってもらったので紹介しますね(^o^)






プリザーブドフラワー作家のアトリエko‐taさん!
仏花のプリザーブドフラワーも人気だそうです。 他にもかわいいのがいっぱいです(*´∀`)♪






MilkyWayでも人気のがま口作家のとのまる堂の和さん。
前回のてしごと市でも人気でした。
お財布、バッグなどいろいろありますよ~♪






カルトナージュ作家のJe  joureさん。
ボックスの他にスケジュール帳やメモ帳もあるようです。
カルトナージュってボックスだけだと思ってましたが、いろんな物作れるんですね~(^-^)







洋服を始め、いろいろ作家のstrawberry*roseさん。
ブタちゃんかわいいですね~
このシリーズ、多分1点だけです(^o^)
早い者勝ちですよ~






そして、私honobono*~kumiの新作。ずっと前から作ろう作ろうと思っててやっと完成(^^)   数年前にもバッグ作りましたが、その時より小さくて結構大変でした(^_^;)
この他にも完成させる予定~
今日、紹介できるかな。。。


以上の5名で参加します。
会場が広いので探すの大変かもしれませんが、手に取って見てもらえたら嬉しいです\(^o^)/






ちなみにこの場所↑↑↑上が入り口です。
ちょっと見づらいですね。。。
多分、同じような見取り図を入り口で配布すると思います。
出展名honobono*~kumi  with  strawberry*rose     C‐11で参加します。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク