スポンサーサイト


ありがとうございました!

お天気が不安定な1日でしたが、てしごと市終了しました。
オープン前のブースの様子↓↓↓





写真は、トンちゃんからいただきました(^^)


会場には、オープンと同時にたくさんのお客様が~\(^o^)/
私達のブースにもたくさんの方が足を止めてくれてhonobono*~kumiの作品も旅立っていきました。  ありがとうございました\(^o^)/


次の予定は、来週月、火曜日のチカホイベントルクニーです。









2日間参加させていただきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
